2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルー8日間(5,6日目リマ、ナスカ)

フリアカ空港(チチカカ湖の近く)より、空路リマへ 午後は、リマの市内観光 アルマス広場のカテドラル フジモリ元大統領が11年間執務した大統領府。 翌日、4:30 バスでイカへ。 セスナ機でナスカ観光。 乗客12名は、全員窓側へ座れる。 ナスカ上空まで、約3…

ペルー8日間(4日目 チチカカ湖)

クスコのホテルを7:30に出発。 バスで、8時間揺られてチチカカ湖へ。 オロペサのパン屋さん。ピザの様に石窯で焼いています。 ガイドさんが焼きたての甘くてフワフワしたパンを試食させてくれました。その後、道端の保育園前でバスを止め園児たちにパン…

ペルー8日間(3日目 マチュピチュ)

7台のバスがピストン輸送しています。マチュピチュ遺跡まで30分。 この日は幸いすいていて30分の待ち時間でバスに乗れました。 ついにマチュピチュの入口へ マチュピチュ全景 記念撮影 マチュピチュのパノラマ 段々畑 太陽の神殿 観光後、列車とバスを乗り継…

ペルー8日間(1,2日目)

トラピックスのツアーに参加して、ペルーを楽しんできました。 成田空港までアザレア号で行きました。途中、東京方面が混んでいるとのことで茨城を通る高速に変更。田植えが終わった田んぼが多く群馬より早いと知りました。 飛行機はNH-0176ボーイング777、2…