家庭菜園

 家庭菜園にも春が訪れています。3月初旬に植えたジャガイモも芽を出しました。ほかの作物も花を咲かせたり、芽を出してきました。
<昨年種をまいて育ててきたアスパラも芽を出しました。少し収穫出来るようになりました。>

<これは菜の花ではありません。ちょっと遅く蒔いた白菜が収穫できませんでしたが、春に花を咲かせてくれました。>

<イチゴも花が咲き始めましたので近いうちに収穫できるかなと期待しています。>

<さやえんどうも花が咲きはじめ、少しづつ収穫が始まっています。>

<梨の花も咲き始めました。今年こそはと収穫の期待をしています。過去一度も収穫まで行っていません。>

<春になると畑の隅でいつも花を咲かせます。名前を知っている方がおりましたら教えてください。>