同窓会

東京滞在中に3回同窓会がありました。
大学時代の女子会、英会話学校時代の友人数名、ドイツ・ハンブルグ大学時代の友人たちと。
私は1969年から70年にかけて、大学の語学学校スチューデント・コレグとゲーテ・インスチチュートで学びました。その当時知り合った女子3人は帰国してからもお付き合いがありました。男性は数年前から(彼らが退職してから)会うようになりました。
今回は、中国人のチェンさんご夫妻が上海から来るというので急遽集まることになりました。

場所は西銀座デパート2階イタリアレストラン「ブオーノブオーノ」

次から次へ出てくるお料理に皆満腹



シャエフに断りパチリ一枚

「こんなきのこ(マスカルポーネ)が今日届きました」と見せてくれました