はにわの里 花火大会

 昨年は高崎の花火大会を見学に行って皆様に紹介しましたが、今年はどこにも行きませんでした。我が家の近くの「保渡田古墳群は、通称”はにわの里”と言いますが、ここでも毎年花火大会が行われます。夕食時に花火の音がするので、2階へ行ってみると隣の屋根越しにこの花火を見ることが出来ましたので、数枚写真を紹介します。
<2Kmほど離れているので、花火の音は少し遅れて聞こえます。>

<色がきれいな花火でした。>

<あまり見たことが無い形の花火でした。>

<見ていた中で、大きい方の花火です。>

<これは結構迫力がありました。>

 ですが、近くで見るのとは段違いですので、来年はどこかへ見に行こうと思います。