上毛野はにわの里公園 花火大会

 9日の7:30から、以前紹介したことのある「はにわの里」で、花火大会が行われた。
 1日の高崎の花火大会を見なかったので、今年初めてで最後の花火大会に出かけた。家から近かったのですが、花火会場近くに友人の家があるので、車で出かけました。
 駐車して会場へ向かうと花火が始まりました。
<会場への途中での見た花火>

 10分ほどで、花火会場に着きました。旧群馬町地域のローカルの花火大会ですので、ゆったり見物することができました。
<いくつか、写真で紹介します。>


 特大スターマインや10号打上花火など、大きく、豪華な花火を見ることができました。高崎の花火と違い、打上数が少ないため、30分ほどで終わりましたが、家から近く会場の混雑もないため、おすすめの花火大会でした。来年は孫たちを呼んで楽しみたいと思います。