台湾旅行(その2)

 ツアー観光の後、昨年の9月に渋川教会の関係で我が家にホームステイした百恵さんに迎えに来ていただき「マッサージ」と「夕食」に連れて行ってもらいました。
 マッサージは、日本の友人に勧められた「季振堂」に予約を入れておいてもらいました。3人共約2時間たっぷり足の裏と全身を揉んでいただきました。ひとり5,000円です。
<季振堂内部>

 マッサージの後、夕食は台湾の要人がよく使う料理店「竽園港式飲茶」に連れて行ってもらいました。
 そこで、徐、戴、Hannah、Genie の4名と再会を喜び合いました。

 さすが、台湾の高級料理店の料理はどれも美味しく盛り付けも素晴らしいものでした。
<上にアワビが載せてあるシューマイ 絶品でした。>

<春巻(中には湯葉カニが)とチャーハン>

<台湾ビールと大根餅>

<竽園港式飲茶の前で記念撮影>

 食事の後は、徐瑞瑾さんのお宅にお邪魔しました。築40年のマンションをリニューアルした真新しいお部屋でした。長女の方と次女のご夫妻に歓待されました。
<たくさんの果物!!! どれも美味しかったです>

<初めて食べた3種のくだもの>

<長女の手作りのパンとチーズケーキ これも美味しかったです。翌日の朝食用に頂いて帰りました。>

<セルフタイマーで記念撮影>