台湾旅行(その3) 火把教会

 日曜日の10:30から渋川教会の協力教会である「火把(トーチ)教会」の日曜礼拝に出席しました。
 朝9:50に百恵さんに迎えに来ていただき、台北駅の7階の会場へ行きました。駅前にはたくさんのベトナムバングラディシュからの外人労働者が集まっていました。会場は1000人収容できる文化会館。トーチ教会は土曜日夕方、日曜日の午前と午後に礼拝が持たれています。
台北駅の正面玄関、>

<会場の入り口では、パンとコーヒーのサービスが行われていました>

<礼拝会場>

<礼拝が始まるのを待っています。>

<若者のリードで賛美が行われました。>

<信者は、若者が多く熱狂的な賛美>

<3月に1歳を迎える子供と両親に、牧師が祝福を行いました>

李伝道師によるメッセージ「香香滷肉飯ー祝福拌苦難」